緑の風が吹いてる丘で*.゜

えびじ風ポン古謝笹原が大好きなDD。
KinKi Kidsは殿堂入り。
コメント・拍手気軽にどうぞ(*´∪`)ノ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


拍手する
| - | - | | category: - |
# for tsuyoshi


JUGEMテーマ:堂本剛
 

お久しぶりです。
ツイッターでは生きてたんですけど、なかなか時間を取ることができず…っていうと言い訳になっちゃいますが、更新もせず放置しててすみません。


つよさんは今日もLF更新してくれましたね^^

最近わりと頻繁に更新してくれるので、わたしの原動力になってます。

明日からコンサートですね。
私は明日も来月に控えた試験対策の講義に出席するので京セラには行けませんが、参加される方のレポやセトリを楽しみに待ってます。





つよさん、


高所の不安も膝の心配もあるのですが、
ファンのみなさんと、
そして光ちゃんといっぱい楽しめるように笑ってね^^
ファンへの気配りもありがとう^^

つよさんと光ちゃんにはいつも笑顔と元気をもらってるよ。
ふたりへの感謝の気持ちは言葉じゃ表しきれないほど、いつもわたしたちもあなたのこと、光ちゃんのこと、KinKi Kidsのこと、とっても大切に思ってます。



いつもありがとう。

いつもファンである私たちのことを想ってくれて、ちゃんと言葉で、文章で、
まっすぐ私たちに語りかけてくれるあなたに感謝してます。

わたしも大好きよ。

明日明後日とコンサートに参加される皆さん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ふぉ〜ゆ〜の4人、やまりょ、屋良っち、そしてKinKi のふたり、
誰にとっても楽しめる空間になりますように心から祈ってます。




拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:14 | category: つよさん |
# お誕生日!
 
朝日ー!
14歳のお誕生日おめでとう♪


はじめて朝日をちゃんと認識したのはヤンヤンでの運だめしじゃんけん。
あの時3回転ターンしてからの「じゃんけんぷぉん!」が頭から離れませんでしたw

凛々しい顔立ちだからすぐ顔も覚えて、
画面や会場で発見できるようになるまではさほど時間もかかりませんでした。

ただPZだけは目が自然と窓軍に向いててそっちばっか追っちゃってたから
正直朝日の記憶ないですwごめんね><←


そうそう、朝日のルックスとそのファンサ精神から
今日で14歳になった中2だってことに未だに衝撃です笑
大人っぽすぎるw
ほんと今からどういう風に年を重ねていくか楽しみです笑

ダンスに歌に勉強に、上京してきた事無駄にしないように、
これからも多方面で活躍してくれることを祈ってます。

朝日にとって良い1年になりますように^^


2012.11.09 ちたと


いつも拍手ありがとうございます^^
拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:10 | category: Jr._etc. |
# ゆまたn
 
ゆまたんが魔法使いなのかしらと誰かがつぶやいてましたが
ホントに魔法使えそうだよね、彼なら。

あ、お久しぶりです。
大分ご無沙汰しております<m(__)m>
私夏休み前から
やれ葬式だ、やれ結婚式だ、就活だ国試模試だ…などリアルでバタバタしておりまして
ブログ更新する暇がありませんで全然更新してなくて申し訳ないです><

今はちょっと息抜きタイム^^


タイムリーな話題だと、
日月火と中山優馬くんが全国各地で握手会行ってますねー。
私は行ってませんが、明日はまた違うとこで握手会あるとか…
ホント魔法使い。ってか平成のアイドルっぽくないですよね?
いまでのアイドルってこういった営業あんまり聞かないじゃないですか。
まあ売り上げも大事なチャンスなんで是非各地でファンを増やしていってほしいと思います。
頑張ってるゆまたん応援してるよ!




そしてそして…

本日11月6日

あのえび魂から1周年の記念すべき日ですヽ(*´∀`)ノ


忘れもしないあの実習期間、ちょうど休みにしてくれた実習先にホント感謝でした笑←
1公演前の物販で「五関さんのオリフォト売り切れ」ってつぶやき目にした時
衝撃でぶっ倒れそうになりながらも会場に向かった…あれはずっと忘れられないなw

んでえび1stコンだというのにえびさんは去ることながら笹原もガン見していたという
目がいくつあっても足りないんじゃないかと思ったあの日…。←
マンションで笹原の目の前にボール垂れて来たんだよねw
懐かしいなー公開記者会見もしたっけ。。。

あれからDVDデビューを果たしたんだよね…(´;ω;`)

ってセンチになってる場合じゃなくてw
次のえび魂はいつなんだろうね!
えび座があったからそんなにスパンあるように感じないけど、
それでもやっぱり劇場じゃなくてああいった大きい会場でコンサートしてほしいなぁ^^

大きい会場を縦横無尽に駆け回るえびじがまた観たいです♪


っとそんな本日11月6日でした。

次更新するのいつになるかわかんないけど、きんきの情報が入り次第更新したいと思います!
やっぱし根底はきんきさんなんで^^笑

ではではまた・・・


拍手ありがとうございます!
励みになりますので、よろしければ下のボタンをポチッと☆
拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:25 | category: Jr._関西Jr. |
# ぷれぞん
 念願のPZ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ



・・・・・・と、書きたいところですが。

身内に不幸があり、急遽同行の友人にチケットを譲ってしまいました。


しょぼーん…


1階後方のちょい通路寄りだったからちょっと期待してたのになぁ・・・


…はぁ。


しかし!

明後日!


念願の…念願の…PZいてきまぁぁぁぁ!!!!!


2階席だけど前列なので見やすいかなぁと^^







まじ窓軍頑張ってるみたいなのでがっついて観てきますよ!



…あ、レポは期待しないでください!←

福ちゃんカッコいいとか江田さん…><とかしか言いそうにないんで!笑



とりまサントラといろんな方のレポ見て予習していきます^^






拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:31 | category: 行動記+レポ |
# どきどき
JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

観覧誰来るかなーわくわく。

今から緊張してる私ばかなのなんなのwww


はい。ということで今日は収録行ってきますヽ(*´∀`)ノ
拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:30 | category: 行動記+レポ |
# 次回の少年収いてきま^^
JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
来月2日の少年収当たったので行ってきます♪

詳しくはレポ出来ないかもしれませんが、滅多にない事なのでとりあえずご報告^^


最近はきんきクラスタのみなさんは
新規でキスマイの掛け持ちになってるって人が多いので
ちょこちょこメモ上げたいと思います^^


K婚DVDの発売も楽しみですねー♪
ふぉゆおじさんの映り込みもばっちり収録されてますようにっと。


たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:58 | category: Jr._etc. |
# 関西。
JUGEMテーマ:関西ジュニア
 

関西いきてえええええええ!!!!!



…と、つい先日まで叫んでいた私ですが。

そんな余裕かましてる暇がなくなりました。


春の松竹もチケット取れたんだけどね…
2階のバルコニー寄り?とかだったんだけど、結局譲っちゃった。

申し込まないで後悔するより申し込んで後悔する方が良いな、と思って
とりあえず申し込みしたんだけど、やっぱ遠征にかける費用も時間もありませんでした。

てか、やらなきゃいけないことがあるのにそれ放り出して遠征?は、ふざけんな
…って感じで踏ん切りがつかなかったんですね。
こんな煮え切らない気持ちで好きな人に会いに行ったってきっと相手も嬉しくないはず。…
と思い、それだったら楽しんで盛り上げてくれる方に譲った方が良いなと。そう思いまして。

きっと生きてればまた関西行く機会だってあるかもしれないし。


そう思えばクリエに関西来てくれるみたいだし、関西にこっちが出向かなくても
関東圏の関ジュ需要を見込んでまた会える機会もあるだろう(と、信じてる)。


その時は現ぎゃんすたももっとでっかくなって出番増えてることを祈ってるからね。


関西結局行けなかったから、今関西に関して結構気分が萎えてて、
あんなに古謝に沸いてたのに今じゃすっかり、って感じですが←
ただ、今冷めてるだけでまたぶり返すと思うので、
その時にまた那伊留にお目にかかれればいいなって思います。


うちも国試勉強頑張るから、もしコンサートなんかで会える機会ができたら

那伊留にはいろんなことたっくさん吸収して、成長しててほしいな^^


そして朝田くんには色気を持ってほしい。←

朝田くん+色気。 …これ兼ね備えてたら絶対キャラ立つと思うんだけどな!駄目かな!w←




関ジュが活躍できる機会が増えるようにって遠くから応援するしかできないわたしでごめんね。

















…てか結局ジャニにお手紙出した事一回もないんだけど、
関西ってどこ宛てで出せばいいのかしら?w

普通にファミ宛てに出しても本人に届くのっていつよ?w
拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:56 | category: Jr._関西Jr. |
# つよさん奈良でライブ
JUGEMテーマ:堂本剛


つよさんが奈良で3ヶ月間ライブやるって情報が舞い込んできたんですが本当でしょうか?


東京でやるんなら勉強の合間縫って入れるんだけど、

さすがに奈良となると遠征するしかないのでちょっと無理ぽ…



確情かもわからないんですが私は行けません…

つよさんのこと遠くから応援します^^

拍手する
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:50 | category: つよさん |
つぶやき
Profile


― 参戦予定 ―



Comments
゜*:・o。*.゜・o+.・゜
くるくる

since 20081011
* * Birth Day * * 
Search this site
Sponsored Links